なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
87

「つけそば 並」@つけそば 周の写真2月 火曜日

今日はこちら方面で仕事でしたので、お昼ごはんを食べるために訪問しました。

JR埼京線板橋駅から徒歩15分くらいで到着しました。土地勘はほとんどないので、グーグル先生に教えてもらいながらでしたので、迷子になりませんでした。

開店時刻の10分前に到着すると、ポールポジションです!今日も良いことありそう・・・そこからお客様がぱらぱらいらっしゃって、開店時は6名いらっしゃいました。

「つけそば 並 ¥700」

券売機は入口右手にあります。初訪問でしたので、左上の法則でこちらにしました。

卓上を見ると、ブラックペッパー、超鬼殺し、ドレッシング、エコ箸、楊枝、ナプキン、おしぼりがあります。お水は卓上にあります。

麺を待っていると、モヤシをいただきました。

注文してから7分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、麺をいただきます。むうう・・・製麺所があるので自家製麺でしょうか・・・しっかり〆られて適度に弾力性があり、とっても美味しい麺ですね!!

次につけだれをいただきます。むおおお・・動物系・・・豚骨かな・・・これは濃厚ですね・・・ですが、粘度が適度でカピカピするようなものではありません。魚介感もあるので、思ったよりあっさり食べられます。とっても美味しいですね!

具材は、麺の方にメンマ、半玉、つけだれの方にねぎ、チャーシューですかね・・・

つけだれの中にチャーシューがごろごろ・・・このお肉がめちゃくちゃうまい!!

お腹メーターは7割くらいになりました。コスパとっても良いです。麺量多いっす!小がある理由がわかりました。

後客は7名ほどでした。帰り際には中待ちが発生していました。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。