なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「麺郎くろ川+豚まし」@麺処 くろ川の写真3月1日来訪。
くろ川さん、ずるいですよ!こんなうまいもの作っちゃうなんて。
何と、くろ川さんが、二郎系を提供していたなんて!知り合いに教えていただくまで、まったく知りませんでした。金曜日限定なのだそうですが、これはいかなくてはと、足がひとりでに向かいます。
到着後、着席と同時にメニューをチェック。ありました!麺郎くろ川!とりあえず醤油、ニンニクアブラカラメでコール。カラメは一緒に提供される醤油たれで自由にカスタマイズ可能であるとのこと。いやあ、楽しみです。
6分ほど待って着丼。見るからに迫力のあるビジュアル!以前のレビューで予習したときは、チャーシューが物足りないとのことでしたが、おそらく改良されたのでしょう、まったく問題ないボリュームになっていました。さすがくろ川ブランド。
全体的にも非の打ち所がないバランス。濃厚な乳化スープ、小麦かおる、太麺のワシワシ感、シャキシャキの野菜陣。ニンニクもアブラも上質のものを使っています。金曜限定ということはある程度、コストギリな一品なのかもしれません。これは一度、皆さんにも試して欲しい一杯。いやあ、またいいものを見つけてしまった。
ごちそうさま。また来ます!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。