なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
90

「ラーメン」@ジラフの写真GW後半の味噌切れのタイミングで訪問しました。

こちらは券売機制なので中待ちの順番来たら入店して目的のプラ券を購入します。

今日はご店主がイチオシのデフォルトのラーメンにしました。
中待ちの時にプラ券確認コールされたら麺量変える方はオーダーします。
私はそのままなので見せただけです。

着丼した一杯は開店時と明らかに違いますね。(^ω^)
先ず、初期はチャーシューがヤサイの下に隠れていて、ヤサイに夢中になってると突如現れるチャーシューに驚かされました(笑)

次にヤサイが適正な量になってますね。
初期は客とのタイマン勝負のような盛り付けでしたが、今は増しても当時のデフォルトくらいに感じました。
当時のヤサイマシマシは丼を2,3重ねたくらいの盛りがあって気合いが入りました。(p*`・ω・´*)q

個人的に一番変わったのはやはりスープだと感じました。
あくまで個人的感想ですが最初の頃はかなり塩分高くキレッキレというかカラメ過ぎな印象でした。
今は豚の甘い旨味を引き出したスープとカエシのバランスが絶妙で固形物食べたあとに飲みたくなるって言うのは凄いです。

今回も上質なアブラ、美味しい豚チャーシュー、ツルツルでゴワゴワの太麺、神々しい仕上がりのスープを交互に堪能しました。

大変美味しかったです。

ごちそうさまでした! (^人^)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 39件

コメント

まだコメントがありません。