なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
88

「特製つけ麺1130円」@つけ麺 一頂の写真以前にこの前を通ってあまりそそられなかったのですが、今回は目的のお店が夏休みだったこともあり急遽決定!先ずは基本のつけ麺にしました。

特製つけ麺大盛り1130円
せっかくなので特製、鶏チャーシューやとろとろ角煮入り、この角煮が柔らかくて美味しかったです。
麺は茹で前で普通が200g中250g大300g特盛りは350〜1kgまで可能らしい、1kgとは相当な量ですね、茹で後だと思っていたので茹で前と言う気前の良さに好感が持てて味共に見方が変わりました、見かけで判断してはいけないですね。

麺は浅草開化楼との共同開発の極太全粒粉、力強いゴワゴワ、つけ汁は豚骨魚介、ありふれてはいますが、旨味がしっかりと美味しかった。

エビつけ麺830円
伊勢海老の頭からダシを取ったつけ汁、麺には特製海老粉末と凝った仕上がり。

卓上にはフルーティーな梨酢、珍しいニンニク酢なども面白い、従業員の方がネギの千切り道具を手動で何回もされているのが大変そうだった、汗水流して働く社長の考え方なのか、味にも繋がっているように思えた。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。