なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

お昼の開店前に訪問、数名の先客あり。後に並びます。定刻に開店。入り口右側の食券機で食券購入し、カウンターへ。
ここは面白いつくりです。
食券機の並びにテーブル2つ、店内待ち用の丸椅子が数脚店舗中央にならび、入り口から左側にL字型のカウンター。
食券購入したらカウンターへ出すと、そこですぐニンニクは?と聞かれます。その際表題を伝えました。
こちらは片目なども聞いてもらえるみたいです。

しばらくすると、ラーメン来ました。店内待ちも発生しました。
カウンターの全員分が全て作られたみたいです。順番にみなさん食べ始めます。
こちらのレビューで麺量少なめと書かれているのを見たので麺量そのまま、野菜マシでいただきます。
野菜はシャキシャキ。
スープはとても美味しいです。
麺も柔らかめですがデロとまではいきません。
全体的にとても美味しいです。
豚はのぼりがでているだけあって柔らかく、美味しいです。

私は平日の昼に伺いましたが、店内待ちまででそれほど待たずに食べれるとても美味しい二郎さん。ご近所に住まわれてる方がとても羨ましい限り。

しいて言えば、レビューで言われるほど麺量は少なくはないので、麺少なめでお願いすればよかったこと。あとは生卵があると嬉しいかなぁ。と。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。