レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
2020.2.15昼 2017年に創業、関西濃厚豚骨の巨星『無鉄砲』での勤務経験がありながら、清湯ベースのみで勝負するアグレッシブな店。同行者・大崎さんが塩を選んだのと、前回が醤油だったため食べ比べも兼ねて本品を。約9ヶ月ぶりの再訪となったが、前回からの進歩が明確に感じられた一杯であった。生醤油のコクや芳しさを生かした、メニュー名に偽りなしで直球勝負なスープ。前回やや厚み不足&水分勾配に課題ありと感じた自家製麺は、改善を重ねた成果が出ているように思う。もう少しハリがあれば等といった改善の余地はまだあるものの、逆に言えば伸び代として期待できるという事。トッピングや薬味の状態や切り口も非常に良好で、全体に気品も備わってきたのではなかろうか。東浦の外食費用相場が分からないので大きな事は言えないが、もう820円でも安すぎるクオリティは出せていると思う。
約9ヶ月ぶりの再訪となったが、前回からの進歩が明確に感じられた一杯であった。
生醤油のコクや芳しさを生かした、メニュー名に偽りなしで直球勝負なスープ。前回やや厚み不足&水分勾配に課題ありと感じた自家製麺は、改善を重ねた成果が出ているように思う。
もう少しハリがあれば等といった改善の余地はまだあるものの、逆に言えば伸び代として期待できるという事。トッピングや薬味の状態や切り口も非常に良好で、全体に気品も備わってきたのではなかろうか。
東浦の外食費用相場が分からないので大きな事は言えないが、もう820円でも安すぎるクオリティは出せていると思う。