なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

一昨日初訪問。
以前より噂は聞いてたものの、神保町へ行く事自体が皆無故、なかなか食せなかった。
秋葉原行ったついでに寄ってみようと思い、夜の部へ。
午後5時半。既に10人以上並んでて「ああ、さすがだね」と思いつつ列へ。
その後、どんどん増えて開店時には30人以上いたかも。
関内と相模大野、川崎しか知らないので、中で椅子に座って順番待ちというのはある意味新鮮。

出てきたラーメン…汁が多い!それこそ少しでも傾けたら零れる事確定。
以前、川崎で似たような体験をしたけど、その時は大豚ダブルだし、零したし…
で、久々に圧倒されつつ気を取り直して喰い始める。
カラメにした割には 然程味が強くない。アブラのせいか?
塗り箸な為、結構喰い難い。野菜や豚を片すのに他店の三割り増しの時間がかかった気が。麺も滑るし。

豚は4ミリ位の厚さでしたね。ただ、ダブルというより他店の7割増位?
ヤサイは多い。
汁を零さない様にトッピングを片して麺へ。なんとなく他店より気持ち細い気が。

美味しくはありましたし、麺も小である事を考えると他店より多めですね。
ただ、万難を排してとまでは思わなかったのも事実。
近場に行ける二郎があればそちらでもイイかなと。近所にきたらまた寄ろうかとは思いますが。

尚、点数の理由ですが、他の二郎にも言えるのですが、「自信をもって他の人にオススメできる。」には問題あるかなと。
二郎は量や独特の符丁等結構人を選ぶ店だと思います。それ故、ある程度情報を持たない人にはオススメし辛いんです。
ただ、ハマれば通いたくなる店ですし、
「色々面倒そう」と腰が退けてる方には、下調べして行かれれば大丈夫と言っておきます。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。