なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシューつけ麺」@丸長 上福岡店の写真訪問日は4月27日です。
店内はいるといきなり女将さん煙草吸いながらテレビ見ていました。
さらに注文をオーダーするとそのままの状態で厨房へ

えっ!!煙草くわえたまま調理するの。。。。
この時点で論外です。

さらにご主人が奥から出てきて、なんと掃除を始めるではありませんか
そしてゴミを入れたちりとりを持ったまま厨房内へ

いやいや。。。。ありえない・・・・

ちなみに自分が食べている間は夫婦揃ってテレビ見ていました。
肝心の内容は麺は妙に長く、つけ汁に入れるのも一苦労
コシや喉ごしは別に。。。。
つけ汁は醤油ベースのもので辛みと甘味があります。
また酸味が妙に強く、ちょっと油っぽいですね。タイプとしては丸長のつけ汁なんですが・・・若干魚介の風味が感じられますね。
具はメンマ、細切りチャーシューなどあるがどれも印象には残らず、むしろ貧相でした。チャーシューは坂戸のものに比べ固くまた小さい、そしてぱさぱさでイマイチです。チャーシュートッピングしなければよかった・・・と後悔。。。

味はいたって普通、もしくはちょっと劣るくらいです。
ちなみに割りはあまりにテレビに忙しそうだったのでそのままつけ汁を飲んで完食しました。

やっぱり・・・味というよりこの接客態度に問題があるかと
客商売としてありえないです!!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。