レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
6/3(火)12:55 9割の入り 左手に券売機。コ形カウンター9席のみ。まったく話題にならなかったが個人的にはかなり響いた小田川の跡地で居抜き。移転前に麻婆麺を食べたので今回は標記をセレクト。デフォの麺量が多いので、少なめでお願い。少なめにすると野菜増しができる、とのことだが、丁重にお断り。ラー油浮きのスープは、ラー油の辛味とパンチ、ベースのしっかりしたコクが広がるボディ感のあるもの。辛さはピリ辛の一段上程度で丁度良いレベル。醤油の主張もでしゃばりすぎず、素材のコクを前に出していた。浅草開花楼の麺は、長方形で軽く癖のついた太麺。表面は滑らかで、ギュッと詰まった歯ごたえ。具は、短めに切られたニラ。豚肉。あると映える生卵。ベースのコクによりラー油の辛味や生卵が一層映え、ボディ感のある一杯だった。
左手に券売機。コ形カウンター9席のみ。まったく話題にならなかったが個人的にはかなり響いた小田川の跡地で居抜き。移転前に麻婆麺を食べたので今回は標記をセレクト。
デフォの麺量が多いので、少なめでお願い。少なめにすると野菜増しができる、とのことだが、丁重にお断り。ラー油浮きのスープは、ラー油の辛味とパンチ、ベースのしっかりしたコクが広がるボディ感のあるもの。辛さはピリ辛の一段上程度で丁度良いレベル。醤油の主張もでしゃばりすぎず、素材のコクを前に出していた。
浅草開花楼の麺は、長方形で軽く癖のついた太麺。表面は滑らかで、ギュッと詰まった歯ごたえ。
具は、短めに切られたニラ。豚肉。あると映える生卵。
ベースのコクによりラー油の辛味や生卵が一層映え、ボディ感のある一杯だった。