なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「メガ豚野郎ラーメン(980円)」@野郎ラーメン 海浜幕張店の写真2月19日(土)12時前に訪問。先客多数。後客も続々。

この日は幕張メッセの展示会へ見学に行きました。そこで、ラーメンが賑わっている海浜幕張駅付近で昼らーをいただくことに。
どこに行くか非常に迷いました。で、計画では、こちらで昼食をとり、午後展示会に戻って夕方に次のラーメンを。の予定とし、まずはこちらに伺いました。
先輩方のレビューどおり、大ふく屋さんと同じ店内で双方のラーメンが食べれるのですね。提供される比率的には、野郎系6の大ふく屋系が4くらいでした。(この時の参考まで)
券売機のそばの写真はすごいんですよね。若干ビビりながら配膳を待ちます。先に席に着いた方はつけ麺だったようで、若干小生の方が早く配膳されました。???やはり先輩方のレビューどおり盛りは少ないですね。大盛にしたり、別途増したりしてないので仕方ないのかな。
野菜は少なめですが、ボイルされたもやしはシャキシャキでおいしかったです。若干のキャベツとにらも少々入っていました。
味玉はやや硬めの半分がのっており、チャーシューはやや大き目ですが一口大のもの数枚とそれ以外に形が不ぞろいのものものっていました。
麺は割り箸よりも細めで中太くらいでしょうか。J系では細い方かも知れません。野菜が少なかったせいか、麺はボリュームあるように感じました。
スープはやや甘みもあり、化学調味料が主体だろうと思います。(券売機でも無料でかちょう増しがありました)味的には悪くありませんね。

野菜タワーが味わえなくて残念ですが、それ以外は好きな類です。

なかなか幕張までは遠征できませんが、またリベンジする際は、増しで行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。