なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「油そば大肉マシ(¥950)」@東池袋大勝軒直伝 金太郎 綱島店の写真2週間ほど前、テレビで紹介され、背脂がドッサリ載った油そばを見てから行ってみたいとずっと思ってての初訪問です。

店内は昨年末にオープンしたばかりだけあって綺麗ですね。

お目当ての油そばをお腹が空いてたので大で肉マシでオーダー。
開店の11:00をちょっと過ぎた頃の入店で店内は70%位の入りでしたが着丼は早かったです。


テレビで見たときはかなり背脂が載ってる様に見えましたが、肉マシにしてしまったため見えません。

とりあえず肉をどけて麺をかき混ぜます。大盛りなので大変・・・

味は見た目程濃くなくて美味しいです。所々ニンニクを追加したり、ラー油をたらしてみたりして味の変化を楽しみながら戴きました。
町田の油そば専門店『noodle SPUNKY』みたいにマヨネーズなんかもあるとより一層味が楽しくなると思います。
かなりボリュームがあるのに1000円を切るコストパフォーマンスは嬉しい限り!大食いの方もきっと満足できると思います。


あえてお店に一言二言言うなれば・・・箸はもう少し滑りにくいものを使って欲しい。
各テーブル・カウンターにティッシュを置いてくれると嬉しいですね。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。