なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

1月22日午後2時頃来店。
いつもの親父は居なく、メガネ君とアルバイト?の3人で店を回していました。
並んでいる最中、先客の注文したトッピングや提供する席を間違えていたり、メンカタで注文された事を忘れていたり、とにかくオペレーションがガタガタだったのでその様子を見ていた自分は一抹の不安を抱えていました。
席について、その不安が現実のモノになります。
しばらく待っているとスタッフの一人が「ニンニク入れますか?」と訊いてきたので「ニンニク、野菜少なめ、カラメ」と頼みました。しかし、どうやらコールをかける客の順番を間違えたらしく、そのスタッフはメガネ君に順番をちゃんと覚えておくようにと注意されていました。
結局3人分も待たされ再度コールをかけられたので、また「ニンニク、野菜少なめ、カラメ」と注文し直し、提供された表題のメニューですが、食べてみてビックリ。
今まで各地の直系二郎、インスパイア系と何年にも渡って幾度となく食べてきた自分が食べた事の無いくらい不味いモノでした。麺はこれ以上無いくらい伸びきっていて異常に柔らかく、尖りが無く、油っぽいだけののっぺりとしたスープ、歯ごたえの無い茹で過ぎの野菜、そしてこれはしょうがない事ですが、肝心の豚もハズレ。見事なまでの失敗作でした。
とてもではありませんが、こんな不味い二郎を完食できるワケもなく、我慢しつつ1/3ほど食べたところで不満の意を込めて退席。今まで何度か立ち寄らせていただいていた店ですが、しばらく行くことは無いでしょう。あのガタガタなオペレーションが完璧になるまでは。今度二郎が食べたくなったら迷うことなくひばりが丘に行こうと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。