なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

こちらの店、気になってる方多いんじゃないですかね。
最初に言っておきたいと思いますが、美味いですよ。

ただねぇ… 店長さん!自由過ぎる!
多分、ランキングとか点数とか将来の行く末とか全く気にしてないですね。
キクラゲ無くなっちゃった、とか、チャーシュー無くなっちゃった、とか、
替え玉の細麺無くなっちゃった、とか。(^^;)
でも美味いんですよ。初めて訪問した日から三日連続で訪問しましたもの。
とんこつ、塩とんこつ、赤玉、って。
家から近いんですよねぇ。豚骨好きだし。
豚骨食いてぇ~って思った時に、伊奈の『楓神』、館林の『博多屋台』。
どちらも車で30分なんですよ。 ちょっと遠い…
そこに現れた一風変わった、そして美味い豚骨ラーメン屋。
個人的には愛したいと思います。
が、今のままでいつまで続くかなぁ…

こちらのお店に常識的な評価をするのも意味無い気がしますが、
未訪問の方のために一応…
替え玉すると、はっきりと味が薄まります。味を整える調味料は
常備されていません。それと麺を茹でた時に出るヌルヌルが
しっかり付いてきます。
小さい鍋で麺を茹でてるんですかね?
機会があったら覗いてみます。
とにかく、替え玉、ご注意!

でも美味いですよ。

面白エピソード。
冬場に訪問した際、駐車場に車を停め、降りたとたん
店内から店長さんが駆け寄ってきました。
「水道管が凍ってしまって今日ラーメン出来ないっす」
面白すぎ。

確実に賛否両論のあるこちらのお店。
ぜひ一度、訪問していただきたい!

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

はじめまして。
羽生市内で24時以降も営業してるラーメン屋を探していたらこちらのレビューにたどり着きました。
ここの存在は知っていたのですが、むしろ「こんなとこにラーメン屋の廃墟あったかなあ」という認識でしたw
非常に気になってきたので今度行ってみます。

arms | 2012年8月16日 23:04