新規オープンとともに、一気にラーメンブロガーの皆様が押し寄せた感があり、特に麺の珍しさからいずれは訪問したいと思っていた店。10分前に到着し、せっかく来たので、凄&凄メニューを選択だ。目の前に出てきたチャーシューを見て、予想外のボリュームでちょっと後悔。さっそくチャーシューからかじりつく。柔らかだが、あまりにも肉々しい。こりゃ、胃にくるね。で、ウリの凄平麺を投入し、啜る、んじゃなくて口に運ぶ。なんだか、いつもと勝手が違うんだよね。つるんとした食感ながら、その幅広さからモグモグ・クチャクチャと食べる感じ。しかもちょっと厚めの部分があったりして、食べにくい。きしめんやうどんとは明らかに鼻をつきぬける香りが違うね。やっぱり素材はラーメンの類なんだろうね。つけ汁は、ちょっと塩っ辛い感じだ。酸味もあってあまり魚介系は感じられず、しかも動物系もほとんど見られず、まさにあっさり系。もうちょっと奥行きがないと、大盛りの麺にはちょっと退屈だ。いや~、しかも半分くらい食べて腹がパンパンになってきた。むちゃくちゃ後悔モード突入だ。麺の珍しさからちょっと加点したが、再食は、う~ん、難しいね。
激食ラーメン部 会長さんの他のレビュー
コメント
なんじゃこりゃ!! インパクトのある麺(って言うのか?)は食してみたいが、この点数ではなぁ…。
激食ラーメン部 部長 | 2013年6月29日 21:19
激食ラーメン部 会長

A.U
ココペリ
G-officer
HASH-ROYAL




