なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「ジャイ麺豚増し(ヤサイ、アブラ、カラメ)」@剛田製麺店 太田店の写真8/23の昼の部に来店。
何回か来てますが、レビューするのは初めて。かな。
景勝軒系列でありますが、味は独自路線を行ってる感じで好きです。
(景勝軒のふじ麺はどうも好きではない)

常にいろいろ限定メニューがあるらしいですが、ネットで探しても、HPにもメニューが載ってない。事前にチェック出来ない所がマイナス。
なので今日も二郎好きな私はハズレの無いジャイ麺で。

コールは表題の通り。あ、ここはちゃんと「ニンニク抜き」と言わないと付いてきちゃいます。
(ニンニクを避ける二郎好きの私もどうかと(´Д` ))
ヤサイは増してもあまりノーマルと変わらず。
豚は部位を変えた?前より格段にうまくなってる!豚増しで計5枚。厚みもそれなりで、壬生二郎を彷彿とさせる豚。以前はパサパサオンリーでした。

麺は極太と平打ちの2種類が選べます。極太しか頼んだことないですが、平打ちにすれば二郎らしいデロ麺になるのかなぁ。今度は平打ちにしてみよう。
あ、うどん麺の選択が無くなってたな。

ここの最大の魅力は、このジャイ麺がクーポン使用で550円で食べられること。
(今回は豚増しでプラス150円。計700円)
そのクーポンも、メルマガ登録せずネットで検索してれば出てくる嬉しい仕様。

また近いうちに来ます。ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。