なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「らーめん780円」@らーめん男盛 本店の写真入曽駅から少し歩いて15分から20分で到着。
駐車場がバッチリあるので車で行くのがベストかも。
バスはない。
らーめん男盛。
オープンしてから2年と少し。
店の前を通って写真を撮りに行っているので当初からよく知っている。
思い返せば男盛の前に入っていた店舗もラーメン屋だった。
場所が場所だけにしばらく空き店舗になっていたけどまたもやラーメン屋。
続くのだろうか。
いや、そんな心配は杞憂らしい。
行列は見たことないけどなかなかの人気店になった。
インパクトのあるラーメンだからね。
流行りと言えば流行りなのだけど所謂二郎インスパイア系。
野菜マシのオーダーでモヤシとキャベツが山盛り、まるで富士山のよう。
当然今回もらーめん、野菜マシ。
780円。
これがメインでノーマルなので若干高い気はする。
けど、わざわざ足を運んでくるファンも多い。
つまり美味しいということだ。
そんな私もファンの一人。
入曽に来た時はついついこちらに寄ってしまう。
コシのある中太麺、少し濃いめのスープ、大きめのチャーシュー、そして野菜、野菜、野菜。
確実にお腹は膨れ、最後の方は味がよく分からなくなってくる。
けど何なのだろう、あの食べた後の充実感は。
不思議だ。
お店の方の元気と気づかいもポイントが高い。
男盛の魅力はラーメンが美味いだけではないのだ。
また食べにきます!
ご馳走様でした!

所沢ラーメンブログやってます!
http://tokomen.seesaa.net/

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。