なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「台湾拉麺_500円」@三百宴や 赤坂見附店の写真2015年7月8日(水)13:15頃訪店。

ランチで久々にやってまいりました。以前から
夜の部では使っておりますが、ランチは2回目。
前回はチャーハンだったので、今回ラーで初レ
ビューっすw。

いろいろなランチセットがありますが、こちらは日替わりで単品500円となっておりました。
ラーメンな気分だったのでこちらをコールします。

大衆居酒屋で「全品300円」で出しているお店です。赤坂で300円ですから、安く済ませたい時はこちら
となる機会が多いです。使うシーンとしては「とにかく飲みたい!飲み優先!!」の時です^^。

間もなく着丼、さっそくいただきます。

台湾ラーメンというと赤いスープのイメージがありましたが、ぱっと見は「普通のラーメン?」という
感じです。

スープをズズズっと行くと、んー、辛いですw。ですが二口目からは辛さが引くので、それほどでは
なかったです。

麺もそれなりにしっかりしていて、後半も伸びてしまった印象はないです。

ニラが何気においしかったです。すべていただきました、午後は気にせず仕事したいと思いますw。

最後に丼底に沈んだ肉粒を食べてごちそうさま!一緒にライスかシューマイ(なぜw?)だかあると
満足感アップしそうです。

意外に混んでいるランチでした、今度は坦々麺に挑戦しますw。

どうもごちそうさまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。