なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「角煮特製濃厚つけ麺+黒辛ねぎ・味玉」@東京豚骨拉麺 ばんから 新宿歌舞伎町支店の写真2016年1月26日23:30頃訪問。
新宿でつけ麺食べられる店で入ったことのないところないかなぁと思いながら歌舞伎町をぷらぷら歩いて探してて、
「東京豚骨拉麺 ばんから 新宿歌舞伎町店」
に入ってないなぁと思い、夕飯を食べに入店。

カウンター席に通され着席。
「角煮特製濃厚つけ麺」にトッピングで「味付玉子」「黒辛ねぎ」をプラスで注文。
しばらくして運ばれてきた。

麺は、少し縮れ系。
具は、麺の上に、角煮、黒辛ねぎ、味玉、海苔。つけ汁の中に、チャーシュー、メンマ、ねぎ。
つけ汁は、大雑把はくくりで言うと醤油になるかな。

つけ汁は油の多い甘めな味。個人的には悪くないと思う。
トッピングの黒辛ねぎは酸味もある味。
麺と黒辛ねぎを一緒につけ汁につけて食べてみても、より美味しくなるという感じではなく、正直どういう方向に行きたいのかよくわからない感じになってしまってた。
角煮は柔らかくてなかなか美味し。味玉も悪くない。

麺・具を食べ終わり、つけ汁のスープ割りがあるか従業員さんに聞いたら、豚骨スープの割りスープを持ってきてくれた。
つけ汁がかなり味が濃いので割りスープを全部入れたのだけど、濃すぎて少ししか飲めなかった。
次来ることがあったら、割りスープの中につけ汁の残りをいくらか入れて飲むことにしようと思った。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。