なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「次郎ハーフ」@らーめん次郎冠者 竜王店の写真友人が美味い!と勧めるので モヤシタワー&バカ盛&注文時のコールが面倒な印象だった(個人的イメージ)次郎系は今まで躊躇していましたが 今回初チャレンジ。

入って食券機で選ぶのですがハーフで麺125g
普通で250gもあるので 初めてや少食の人には間違いなくハーフがおすすめ。

食券に記入欄があるので机に座り赤ペンで記入しますが、各テーブル席に記入説明があるので初めての人でも安心です。今回は麺の硬さ普通 麺の太さ太麺 野菜普通 チャーシューノーマル 油普通 ニンニク少なめ。

ニンニクは少なめのわりに多かった。次はもっと少なくてよいかな。麺の硬さ普通は食べてみたらチョイ固め位の印象でした。味は 美味しいですがしょっぱいです。無料のライスが進みます。濃い味好きなのでライスとセットにすると食べ過ぎそう…次はモヤシの量をもうちょい増やしても良い感じかな?と考えつつ完食。

濃いというよりはチョットしょっぱい! ですが自分の次郎系への悪い先入観を覆し 美味しいラーメンでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。