なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚中華そば 850円」@茨城大勝軒の写真1月8日(日)16時前

母親の入院に伴い、水戸にいたのだが、風邪がひどく、集中治療室での面会時間も極めて限られていることから、早めに行徳の自宅に戻ることとした。この日は朝昼ともに飯の時間が通常より早く、運転中に腹がグーグー言ったため、ちょっと守谷SAに寄って腹を満たすことにした。
気分も体調もさらりとせいろだったはずが、気になっていた脇の店に。外が寒くて温かいラーメンが食べたいこの気持ち分かるでしょう?だからこの店のイチオシのもりそばは残念ながらスルーです。つけ麺系は私との相性自体があまり良くないし。
呼び出しブザー22番を渡され、フードコートの席によろけながら座る。木曜夜あたりから喉の具合が悪く、私の典型的な風邪だ。今週末はゆっくり自宅で寝て治せる、と思っていた矢先の金曜午前の救急車騒動。この1ヶ月で何回朦朧と常磐道を走ったことか。
さて、お呼びだ。
所謂またおま系の豚骨魚介で巷に溢れている味。しかしながら、予想どおりとも言うことができ、食前食後の落差もない。
難癖をつけるとすれば、大勝軒の名前からすれば、もう少し酸味が欲しいのと、デフォルトでこの値段はやはり市中ならあり得ないこと。相対的にはほぼ満足しているのが実のところだ。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。