なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷やし担々麺」@鶏そばや 竜神洞の写真6月 土曜日

今日は午前中こちら方面で仕事でしたので、お昼ご飯を食べるために訪問しました。朝から厳しい仕事でもうへとへとです・・・13:00頃に到着すると、店舗隣の駐車場は5割くらい車が停まっていますが、駐車場が広いので苦労はしません。

店に入ると、先客が10名いらっしゃいます。テーブル席はすべてうまっていましたが、カウンター席が幸運にも空いていました。

「冷やし担々麺 ¥850」

券売機は入り口右手にあります。今日は暑かったので担々麺気分で、券売機を一生懸命探したのですが見つからず冷やし担々麺にしました。夏は冷やしなんですかね・・・

卓上を見ると、酢、醤油だれ、七味、辣油、宗田鰹節、割り箸、楊枝、紙エプロン、ヘアバンドがあります。お水は卓上にあります。

注文してから7分程で提供です。思ったより回転が良いです。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。ミルキーな感じですね・・・うまいっす!辛みはあまり感じませんね!POPによると「ゴマとアーモンドミルクと鶏のスープにトマト、アボガド、夏野菜などのせました。」とあります。

麺は、細麺でつるっとした感じあります。するする食べ進められます。

具材は、トマト、アボガド、夏野菜、挽肉、すりごまですかね・・・

挽肉が甘辛でうまいっす!!アボガドも存在感があります。

途中ピリッとしたときもありましたが、辛みはあまり感じませんでした。

朝から厳しい仕事でしたが、今日という1日に大満足です。ラーメンはいろいろなメニューがあって止められなしですね!

後客は5名でした。メニューが豊富で迷っちゃいますね!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。