なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豊魚鶏だし特製塩ラーメン(中盛)」@麺処 さとうの写真平日、開店間もない時間に伺いました。

外の食券機で表題(980円)を買って店内に入ります。先客3名(後客数名 外待ち無し)でしたので、空いてる席に座ります。今日はワンオペの様です。食券回収時に中盛200グラム(サービス)を申請します。数分でカウンター高台に着丼。では、いただきます。

目の前に下ろした瞬間にうまいのがわかります。いい香りがたまりません。まずは、スープから。期待を裏切らない芳醇な味わいのスープです。麺上にはチャーシュー3枚、味玉、メンマ、のり、小松菜、白髪ネギ等です。チャーシューはどれもウマーです。味玉は、黄身固めです。小松菜がシャクシャク食感でナイス箸休めです。後半、卓上の味変アイテム、もみじショウガ(ショウガ、ニンニク、豆板醤のミックス)を入れてみました。う~んビミョーです。塩には入れすぎ注意です。完食完飲してごちそうさまです。

香り、味共に満足度は高いです。醤油、塩どちらかと言えば、僅差で醤油です。好みですね。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。