なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚骨醤油ラーメン +ミニチャーハン」@越後秘蔵麺 無尽蔵 六日町家の写真目的のお店が休みだったのでマップ検索から入店。
メニュー上段を見て1000円オーバーで驚いたが、トッピング盛り盛りのお店のオススメ品だった。
メニュー中段にノーマルが書いてありわかりにくい。

とりあえず豚骨醤油(太麺)とミニチャーハンを注文。
全てのラーメンで太麺と細麺を選ぶ事が出来自分は太麺を注文した。

が、これが失敗だったのかスープが絡まず頬張っても殆ど麺の味しかしない。
つけ麺ならわからなくもないが、ラーメンでこれはちょっとな……。
そしてレンゲがお玉タイプでスープを一緒に啜るのがちょいと難しい。
うーん……。
スープ自体は普通に美味しい。

画像には無いがミニチャーハンも注文。
流石にこちらはお店の火力で香ばしく、刻んだチャーシューもたくさん入っており美味しかった。

メニューの書き方からもわかるがトッピングやサイドメニューで稼ぐスタイルで、ラーメン単体の味で勝負!という感じでは無いと思われる。
コスパやラーメン単体の味で勝負しているお店が好きな自分には合いませんでした。

逆に安定した味、サイドメニューやトッピングが欲しい人には良いかと。

後から隣に来たお兄さんがチャーハン大盛り、唐揚げ、フライドポテト、とラーメンレスの謎の注文をしたのだが、食べ終わってから妙に納得がいきました。

そこそこ遅くまで営業してるのも良い点かな。

全国チェーンの様だが他で遭遇した時はチャーハン大盛りにしてみようと思う。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。