なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン400円ワンタン50円納豆70円生卵70円背脂10円」@麺&cafe Coi.Coi.の写真こなさんみんばんは 小生 かんたまがきゆい石升オ○コだ。

【豪華な朝食】

*店
開店前に到着しシャッターしたのはコチラ『麺&cafe Coi.Coi.』さん。
同じ行動をしている方々もいたようだが、開店時間を過ぎても「closed」の看板は変わらない。
業を煮やしたのか一人の男性が突入すると、後続が出る始末だった。
こわい 律儀な変態 こわい
そんな変態のお隣に陣取り、表記をオーダーしたのである。
オーダー後にワンタンは作成されており、目の前でパックンが見られると思ったが、手先での作用だったのだ。

*丼
背脂の浮くスープにチャーシュー、メンマ、ワンタン、青菜が載って到着だ。

*スープ
背脂の甘みと煮干しの香ばしさがシンクロする素材感の高いスープは完全に価格不相応。
動物系出汁の主張は穏やかだが、しっかりとしたコクを伴っており調味料不使用のスープとは思えないのだ。背脂煮干しのベンチマークにしたくなる程なのだよ、諸君。

*麺
自慢の自家製麺はもはや語ることが無い程だが、パツパツとしつつも粉の風味備えている。加えて麺量もしっかりと確保されており、軽い朝食では済まない物量なのだ。

*具材
脂身控えめのチャーシューは調味、肉質ともに申し分がなく、ワンタンの美味さは是非ともお勧めしたい。歯ごたえを残したメンマ、風味満載の小松菜もお好きな方には堪らないだろう。

*総評
後半には卵納豆をスープに投入して、煮干しの風味を楽しみながら完食完飲してしまった。
バランサーなスープに背脂と煮干しの風味が加わる朝専用メニューは、恐るべしCPと素材の風味を備えており、看板メニューと言われても違和感のない仕上がりなのだ。
ただし、昼の部の閉店は早すぎると思うのでR。

ごちそうさまなわけだが

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 81件

コメント

まだコメントがありません。