なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油ちゃーしゅー麺+塩ラーメン」@らーめん 弥七の写真大阪にある人気ラーメン店に行って参りました!

GW明けの大雨の降る中どうしても食べに行きたくて訪問しました。

15時くらいにお店について大雨の影響で並ばずに済んだのはラッキーですね!

それでもひっきりなしにお客さんは訪れていてお店はすぐに満席状態になり、僕のラーメンが届いた頃にはお客さんが待つ状態になってました!

さてさて注文に参ります。

* ◎醤油ちゃーしゅー麺

クリーミーな鶏白湯スープで濃厚なのにスッキリとした味わい。気がつくとスープを飲んでいました。うん。美味しいですね。2種類のチャーシューが入っており炙りチャー(刻んだ物)とスライスチャーシュー。
2種類とも違う味を引き出しています。
意味のある2種類のですね!より麺が進みます!

* 塩ラーメン

連れが注文した物を少し頂きました。
醤油よりもスッキリしていて濃厚さに欠ける部分はありますがこれはこれで美味しいです!

期待していたハードルをしっかり越えてくれましたね。

ラーメン屋さんは頑固で無口な接客がイメージされがちですがこちらのお店はかなりしっかりとした接客をされていてまた行きたいと思えるお店でした。

これも人気店の理由なのですかね!

店内には所狭しと有名人のサインが飾ってあり待っている間にそれを見ているのも楽しいですね。

また大阪に行った際は必ず行きます!

ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。