なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん macro & 煮玉子」@人類みな麺類の写真人類みな麺類さんの「らーめんmacro」がいただきたくなり訪問しました。「らーめんmacro」をいただくのは2回目になります。

先ずはスープから。見た目に綺麗に透き通ったスープで、貝の出汁が効いていて、絶妙な甘味があり、滅茶苦茶完成度の高い大好きなものでした。

麺は全粒粉のストレート中太麺で、丁度良い硬さに茹でられていて、もちもち感があり、スープとの相性も抜群でした。

チャーシューは豚バラ肉で、約3cmの厚みにカットされていて、分厚いながら柔らかくほろほろで、噛む程に肉の旨味が感じられるハイクオリティーの逸品でした。

メンマは厚切りをチョイスしましたが、コリコリ感が良く、僅かに感じられる胡麻油の香りがあり、とても美味しかったです。

煮玉子の黄身は少し橙色で、スープと一緒にいただきましたがとても美味しかったです。

前回いただいた時よりも、スープの甘味がとても美味しく、麺ももちもち感が増したように感じました。流石に人気店の「らーめんmacro」滅茶苦茶美味しかったです。ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。