なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ポテトラーメン+コーン」@はんぐり〜の写真日曜の開店直前、105時57分に到着。

一番乗りで入店をする事が出来て、幸運です
(´∀`)


今回の目当ては、【ポテトラーメン】です!

塩ラーメンの上にポテトが乗っているらしいのですが、どんかラーメンなのか期待が膨らみます。

更に、ラーメンにはコーンをトッピングし、
期間限定の【バジルと豚肉の餃子】も頼みました。


来店から、着丼まで10分でした。

一目見て、最初の印象が強く二郎系を外せば
今年食べた、全てのラーメンより強烈な印象を受けました。

他の方の写メを拝見していて、凄いポテトの量だなぁって思ていましたが、

実際に見てみると、量的には普通かなぁ。。

なんて、考えているものの、ポテトがギッシリと埋め尽くされてる光景は、圧巻です。


さて、では最初にスープを。。。

塩ラーメンだけあって、普通に美味いです。


ポテトは。。。

厚く、非常に美味しい(´∀`)



以外に、最後までスープをポテト油が侵す事もなく、
良いと思います。


麺は、中麺ピロピロで良くスープに合っていたと思います。

バターも乗せてありましたが、 塩バターラーメンと考えれば良いですし、 ポテトが乗っていますから

バターポテトとして考えて食べると、これまた面白い(´∀`)


今度は、コッテリ味噌ラーメンにポテトをトッピングしてみたいですね(´∀`)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。