なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
88

「らあ麺」@麺 高はしの写真12月 木曜日

煮干中華そば のじじR本所吾妻橋で、煮干中華そばNORMALをいただいた後、軽く浅草観光をし、帰宅途中でそういえばこちらしばらくいってなかったと訪問しました。

夜の部開店直前に到着するとポールになりました!開店時は私を除いて3名のお客様がいらっしゃいました。

店内は薄暗く、老舗感が溢れています。落ち着いてまた真剣にラーメンに向き合える環境です。

「らあ麺 ¥600」

口頭注文、後会計です。レジは入口付近にあります。お腹具合的に、麺量が少なそうなこちらのメニューにしました。

卓上を見ると、酢、魚粉、玉ねぎ、胡椒、割り箸があります。お水は卓上にあります。

注文してから8分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

写真を撮る前に店主様に許可を得ます。

まずは、スープを一口。お魚の感じがしっかりしますね!さらに動物系の味もします。バランスが良いスープはぐびぐびぐびぐび飲んでしまいます!!

麺は旨味がしっかりするつるつるした太麺です。これは強烈なインパクト!!スープとの絡みは中程度といったところでしょうか。

具材は、メンマ、ねぎ、チャーシューですかね・・・

3杯まで無料の卓上玉ねぎとの相性が抜群です!!!チャーシューもめっちゃ大きい!

連食でしたのでお腹メーターは8割くらいになりました。コスパが抜群に良いと思います!これで600円とは!

つけそばも美味しいので迷います!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。