なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚鶏つけ麺(大盛り)」@赤備の写真あ。どーも。(´∀`)
とりま朝の仕事終わりの川崎。 次は夜勤だからに夜中にご飯たべるまで、まだ時間がかかる模様…… 腹減ってるし…
ということで川崎で何か食べて行こうと思い、ラーメン探し!
ネットで探してたけど、彼女がこのお店を即答で話したので行ってみることに。

夕方だったのもあり、1階はほぼ満席で2階へご案内。
10分くらいで着丼!!
見た目はとってもシンプル。プースの中身は一見、何も入ってないぽい。笑
いつも通り、まずは一杯。
初めに広がるのは鶏!その後で豚が追いかけてくる感じ。

麺は中太ちぢれ麺。おなじみのあつもりで頼んだのですが、とっても暖かい♪
プースに入湯して食してみる。 麺はモチモチで、存在感があり、しっかりプースに絡む!

そしてプースの中にはチャーシューとメンマが隠れてる!!

味はとても鶏が効いてて自分的には好きな味でしたが、食が進むほどに味の濃さが効いてくる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ笑
これはきっと普通の量なら美味すだな……大盛りなんかにしたからむつごい💦💦

完食したものの、もう少し具材が欲しかったのと、プースの飽きが来ないようにしたかったなぁ(ó﹏ò。)

次回は普通のラーメンを食べてみたいです!
さあて夜勤頑張ろうっと(*・ω・*)wkwk

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。