なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製つけそば」@中華そば 髙野の写真平日12時30分
店内待ち2名外待ち無し
退店時店内待ち2名外待ち5名

先週までなかった店内待ち座席が設置されておりました。
かれこれ20回目くらいは来ています。
はじめの頃はラーラーつけそばラーつけそば、くらいのペースでしたが最近逆転してきて、つけつけラーメンつけラーメンのペースでつけそばにはまっております。
店外待ちから25分で御対麺です。
だいたい昆布水麺が先に来て、つけダレは時間差でやってきます。
この昆布水麺が旨すぎて、つけダレまで写真を待てずにフライング。
麺はソコソコ硬めでコシがあり俺的にベストなスタイルです。
そのまま食べても旨い❗️
卓上の入れすぎ注意の唐辛子系の調味料をレンゲの上にたらして麺と食べても旨い❗️
つけダレ登場後、つけダレと食べても旨い❗️
中盤戦で和え玉を頼みこれまた旨い❗️
和え玉をつけダレに絡めても旨い❗️
最後に余ったつけダレを昆布水にダイブ〜
の中にちょい和え玉これまた旨い❗️(ぬるいけどこれはこれで俺的には良し)
つけそばと和え玉だけで6旨い獲得❗️最高でーす。
スープ割りも出来ますがつけダレin昆布水の方が好みです。

数店舗かなり迷いましたが、俺的に今年度食べたラーメンMVPと新人王。
イチロー選手以来のダブル受賞とさせていただきました。

平成最後のラーメン本当にごちそうさまでした。参りました。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。