なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん(中)牛ステーキ」@ラーメン燈郎の写真カミさんの調子が悪く夕食の準備が出来ないのとの事で初のラーメン燈郎にて夕食を済ませにやってきました。
やってなかったり行列がすごかったらごっつ行こうかなと思っていたのですが
かなりタイミングよく、中を見ると12~13席のカウンターで先客5名ですんなり入店できました。

驚いたのが販売機の横にオペレーション専門のスタッフが常駐しておりました。
掲題のラーメン中盛り押下し、折角なので牛ステーキ(約100g1枚)380円も注文で合計1,380円
おお・・・
なかなかの金額・・・
野菜、ニンニクは普通でお願いしました。

本当にタイミングがよかった様で座ってしばらくすると後続がぞくそくと入店され満席に・・・
席に着いた時に隣の方がもうすぐ終わりそうで、歯抜けになってしまうなあと思っていたら次の1名客はなぜか逆側のカウンターに案内され案の定歯抜けの席になりました。
後続がグループでの入店の為、やはりラーメンが着たタイミングで席を詰める様に依頼があり席移動。
専門オペレーターの意味・・・

しかしながら提供されたラーメンはインパクトがありかなり美味しそうです。
まずはスープを飲んでステーキを1口。
ドロドロの濃厚スープですがそんなにクドくも味濃くもなく飲みやすく、ステーキも柔らかく美味しいです。けどラーメンには合わないかなぁ

麺が太めで長いストレート麺
食べるのにちょっと苦労しましたがスープによく絡みかなり美味しいです。
ずば抜けて美味しかったのはチャーシューでとても大きいのですが箸で摘むと崩れてしまうほどホロホロで味がしっかりとしみた柔らかいチャーシューでした。
トッピングはステーキじゃなくて豚2枚 280円がオススメですね。

ライトな二郎系でボリュームもあり帰り道、近場なら再訪もと思えるのですが、いかんせん価格が・・・
ちょっとコスパが悪いかな?
つけ麺を食べにもう一度来てみたいのですが、この価格だとなかなか・・・
価格を考えず採点してみました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。