なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏そば 醤油」@雨ニモマケズの写真2月 日曜日

らーめん専門 Chu-Ru-Riで芳醇塩ラーメンをいただいた後、来た道と違う道で十条駅に戻りました。すると何か見慣れた道だなと思っていたらこちらのお店の通りではないですか!というわけで寄り道しちゃいました。

20:30頃に到着すると、先客は3名いらっしゃいます。店内は木を基調にしていて、あたたかみがあり、居心地がとっても良いです。

「鶏そば 醤油 ¥770」

券売機は入口左手にあります。今回が5回目の訪問になります。限定ばっかり食べているイメージがあったので、今回はデフォの醤油にしました。いつの間にメニューが変わっているような・・・

卓上を見ると、酢、一味、楊枝、プラ箸、ナプキン、ヘアゴムがあります。お水は卓上にあります。

注文してから6分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むううう・・・鶏油がやや多めですが、醤油と鶏さんのコラボレーションが抜群に美味しいです!!この醤油とっても美味しい!今日3杯目ですが、ぐびぐびスープを飲んでしまいます。

麺はややかための細ストレート、醤油スープとの絡みは上々です。

具材は、メンマ、ねぎ、チャーシュー、ワンタンですかね・・・

大きなチャーシューの下に大好きなワンタンがかくれんぼしてました。いるならいるって言ってよ・・・
とっても美味しかったです!

お腹メーターは7割くらいになりました。今日は仕事で失敗をするなどあまり良いことはありませんでしたが、素晴らしい〆になりました!

後客は2名でした。閉店間際でもお客様がいらっしゃいます。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんばんは〜
この日も沢山堪能されたみたいですね(^^)
十条近辺はレベル高いお店が多くて良いですよね。
仕事の失敗、ドンマイです(´∀`)

がく | 2019年2月5日 01:27

がくさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!!!
仕事の失敗で、やややけ食いでした・・・
ありがとうございます!!気にせずがんばります!
十条は行きやすくて美味しいお店が多いので大好きです!

poison face | 2019年2月5日 20:35