なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
78

「とりそば味玉入り」@麺堂 稲葉の写真B'Zのライブに賛成する前に「聖地巡礼」を目的に食べに行く。日曜の昼頃、10人ほど並んでいた。店内は想像していたよりも大人しい「B'Z」感。恐らく移転前はもっと雰囲気合ったのかもしれないが、移転後の小奇麗な店内に昔のポスターとか色々と展示してある感じ。店内を流れているのは勿論ライブDVD。

どちらかというとB'Z目的だったが、本業のとりそばも美味しかった。スープは見た目の油感はあまり感じないがしっかりした鶏白湯。麺は細麺でつるつる。チャーシューは大き目で満足感も高い。とりそばに多く乗っている玉ねぎも粗みじんが良い感じ。全体的に食べて良かった感を感じる。

ただ、行列に見合うか、というのは少し疑問。最近は本当に美味しいとりそばが色々なところで並ばなくても食べられる様になった。なので、私の様なB'Zファンなら入口に掲げられた「LIVE GYMへようこそ」の文字に嬉しくなったりも出来るので良いが、それ以外の方はどうなのかな、と思う。くれぐれも美味しかったですが、というところ。

店員さんの活気はあって、清潔感もあり店内の雰囲気はとても良かった。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。