なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚増しラーメン+生卵」@ピコピコポンの写真13時10分お店到着。
先客多数ですが、カウンターに空席がありそこに着席。
今日は朝ごはんが早かったので、かなりお腹が減っています。
こちらは、デフォの麺量がそこまで多くなさそうなので豚増しにしてみました。
プラス200円はなかなか高めに感じますが、他の方のレビューを見ていると豚が立派ということなので期待が高まります。
現金でのトッピングのバラナンコツもかなり気になりましたが、最初から考えていた豚増しにしました。
すぐ席には座れたものの先客の調理と重なり、15分ほど待ってから食券の確認があり調理開始。
しかし、調理を始めてからは早く10分かからずコール。
ヤサイ、ニンニクでお願いしました。
ニンニクがたっぷりで嬉しい。
まずはニンニクをスープに散らして、スープを一口。
微乳化のスープで、甘味がでています。
醤油の効き目は弱め。
カラメでもよかったかも。
次は豚入りにしたので、早速豚を食べます。
おいしい!
でかいし、柔らかいし、味もしっかりとしている。これが計5個。
さらに、そのうちの一つは3つ分の豚を合わせたような大きさ。
これで200円はお得!
麺は二郎標準よりやや細めの麺ですが、スープをちゃんと吸っていておいしい。
中盤で生卵を溶き、麺や野菜をつけてすき焼き風で食べます。
やはり、生卵につけたりすることを考えるとカラメでよかったかも。
麺、野菜、豚と食べていくとフィニッシュが近づいてきます。
ラストの豚にやや苦戦しましたが、完食。
おいしかった。豚入りにしてよかったです。
もし、次回機会があれば辛いラーメンでバラなんこつを試してみたい。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。