なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン+豚まし+魚粉」@らーめんコジマル 東金店の写真4月12日来訪。夕方の部のシャッター。
開店してしばらくたってしまい,ようやく来ることができた茂原発の名店。茂原では看板である二郎系を食べたことがなかったので満を持してのチャレンジです。
自販機で購入した食券を出してほどなくして着丼。
なかなかのビジュアル。期待通りです。いいボリューム感。しかし,山武,東金地域も二郎が広がってきたなあ。しかも,どこもレベルが高い。このコジマルも期待大。さて,実食,まずは天地を返す。
ひと口目で,「これはうまい!」の一言。話に聞いたところでは,ちばからの醤油を使っているらしく,見た目ど乳化のスープはちばからのそれに近い。そのスープに,平太麺が合わないはずもなく,一気に術中にはまってしまいました。豚もしっかり塊だし,野菜もシャキシャキ元気がいいし。
これは思ってた以上に本気ですね,コジマルさん。本店とはややテイストを変えてきているあたりもなかなか本気度が感じられます。また,名店の登場。山武も熱くなってきました。
ごちそうさま!また来ます!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。