なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン 572円」@佐野らーめん 麺龍の写真みなさんこんにちは 小生 研オ○コと申すおぼこ娘だ。

【通し営業】

*店
所用でお昼を摂れなかった為、ランチ難民となったアタシが向かったのはコチラ『麺龍』さん、平日でも通し営業なのが非常に助かるのだ。オーダーはデフォの表記だ。

*丼
煮豚2枚、メンマ、ナルト、薬味ネギが薄褐色のスープに載って到着だ。

*スープ
鶏中心の動物系出汁に乾物魚介の風味が追随する、調味ダレの主張は弱いが塩分濃度は塩梅良く、旨みが強めな事も手伝い、左順手が止まらなくなるクオリティは健在だ。

*麺
不揃いの平打ち縮れ麺はこの手の類としては加水がやや低く感じられ、噛みしめれば小麦の風味を伴う。
麺量もタップリとしており、男性でも普通盛で十分だろう。

*具材
バラ巻の煮豚はうす味に仕上げてあり肉質を伝える、価格を考えれば仕方ないが及第点ギリギリの出来だ。メンマも調味加減控えめでスープの邪魔をしないセッティングと理解した。

*総評
超有名店の出身と言われたのは過去の話、今や此方が十分以上に有名店になっている。
コスパも素晴らしく、今後とも繁盛するだろう。

ごちそうさまなわけだが

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。