なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中盛ラーメン+チャーシュー麺固め」@寿々㐂家の写真平日の14時くらいに店の前を通りまして
並びが2名しか居なかったので愛車を停め
即入店。
停めてる間に席が空きすぐ入れまして表題の食券を購入。

初めての店で量がわからずビビって中盛
すごく美味しかったので大盛り+ライス+のり+煮卵+チャーシュー+ほうれん草
にすれば良かったなぁ〜とか考えつつ完食。

直系の家系みたいな感じの鶏油バリバリも好きなのですが、こちらはあっさりした感じ別に味が薄いとかでは無く、優しい感じの豚骨醤油です。

油多めの味濃いめを頼んでる方が何人かおられましたが、やはり若者!若者は油求めるよね。俺もそうでしたし、でも今は歳のせいか油の重さよりも、チャーシューとかトッピングバリバリで食いたく!

非常に美味しかったですし、必ずまた行きます。
しかし、デフォのほうれん草少ないよなぁ〜とか、俺が中盛にしたくせに家系の中盛でこの量かぁ〜とか味のコスパは合ってるんだけど、量が欲しいよなぁ〜と思いまして…。

次回はもうビビらないから、金払って大盛にして、トッピングバリバリ+ライスにします。

危うく血圧高いのにスープ美味すぎて全部飲んじゃうとこだった!

※写真のチャーシュー4枚に見えますが1枚重なってました。計5枚です。厚みバラバラだけどね。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。