なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油中華そば_600円」@いしかわやの写真2019年7月5日(金)20:45頃訪店。

小雨降りしきる中、やってまいりました。

店外の看板には「百笑食堂 中華そば いし
かわ」と書かれた美味しそうなラーメン写真
のある看板が。「天然素材使用 化学調味料
不使用」との文字も。

入店するとバーのような雰囲気。待ち席もあり、ゆったりとした店内です。

先に券売機で食券を購入。カウンター席に座って食券を渡します。テーブルに置かれている
黒色の使い捨ておしぼりもなんとなくオシャレですw。

厨房には田村製麺の箱が見えます。駅前にあるのでお昼は混んでいそうな印象です。

さっそくいただくと、鰹節と油が前面に出ています。少し甘めでしょうか。

きれいに並んでいる麺。
固めの麺が油膜を通って熱々になってお口の中に入ってきます。

低温調理の柔らかチャーシューはスープに浸っていると艶やかな茹で肉色に。

カイワレが口のリセットにちょうど良いです。

家族みんなが食べられる美味しいラーメンでした。なかなかこちらまで来る機会がないのですが、
こちらに来る機会がある友人・知人がいたらぜひ紹介したいお店でした。

美味しかったです、どうもごちそうさまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。