なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「7/14 タンメン853円(税込)」@寿徳庵 追浜店の写真訪問日:7月14日(日曜日)

この日は夜、追浜に用事があってやって来ました。お祭り当日で露店が沢山出ていて、法被を着た人たちが飲んでました。羨ましい(笑)。

夜しか営業しない前門飯店に行って餃子と中華麺のつもりでしたが、休業で残念。ブラブラしているとこちらを発見しました。店名からはお蕎麦屋さんらしいのですが、そば、うどんの他にお寿司、うなぎ、和食、中華、洋食と何でもござれでした。横須賀海軍カレーもメニューにありました。18時45分に訪問、オーダーしました。

席数は2人掛け10卓、4人掛け2卓、奥にも個室があり、店内は結構広かったです。食べログでは席数90席とありましたが、そんなにあったかな。ここでも法被のお客さんがあちこちで飲んでました。店内は結構広かったです。卓上には醤油、コショウ、唐辛子がありました。

19時05分に着丼しました。トッピングは、野菜炒めで中身はもやし、キャベツ、ニラ、キクラゲ、玉ねぎ、白菜、ニンジン、豚コマでした。

麺は、細めストレートやや縮れ麺でした。細麺だったのは残念でした。スープは塩味で炒め野菜から旨味が出ていますね。

14分に固形物完食しました。かなり腹パンになりました。

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

お初レヴューだったんですね。
RDBには未登録中華店が多いですからね。
この界隈、宜しくです!


またいつか、行くときもあると思うので・・・

こんばんは。尼茶さんの未掲載店の開拓精神には頭が下がります。隠れた名店はこの努力から、見つかるのですね。

ひで丸 | 2019年7月17日 20:04