会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「肉そば…1100円」@自家製麺と定食 弦乃月の写真2019.8.18朝
8/10からプレオープンしている滋賀・湖東エリア話題の新店。ちなみにプレは本日で終了、次回営業日よりグランドオープンの様子。入り口脇に両替機を設置、代金は自席の前にある小箱内のファスナーバッグに入れて支払う仕組み。ラーメン通なら誰しもイレブンフーズ@新馬場をあのザルを思い出す…って、ちょっと違うか(笑)。

肉そば…1100円
アシよりもコシを重視した自家製中細麺は、歯切れの良さと啜り心地の双方を満たす個性的な作り。やや甘めで親しみやすい味わいのスープにピッタリと寄り添い、一体感が高い。薄切りながら肉味や外側のロースト感がキチンと伝わってくるチャーシューもかなり好み。ダシ染みっしみのメンマも美味いし、独学でこの完成度ってかなり久しぶりなのでは。

ローストポーク定食…1000円
屋号から察するに、定食未食は未訪扱い(キッパリ)。相当分厚く、ブロックとしても大ぶりにカットされたローストポークが文句なしに美味い!3通りの調味料が用意されているので、食べ飽きる事もない。強いて言えば、ご飯大盛設定(もちろん有料で)があると嬉しい。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。