なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば」@中華そば TORICOの写真烏山に用事があったので、この前来たばかりだが再訪。この前の煮干しそばが美味しかったので、中華そばはどうかな試してみたかった。
前回は特製とライスつけたらお腹いっぱいになってしまって後半苦しかったので、
本日はノーマルの中華そばとライスの食券を買って店員さんに渡した。
マスターの教えなのだろうが、この前と違がうアルバイトの方の感じも良い。
店内にいるお客さんのほとんどが入ったばかりのようで、ラーメンを待ってるお客さんが多い。一番最後の私達はけっこうかかるかもしれないな、だいたい10分ちょいで着丼!
ノーマルの中華そばのトッピングは穂先メンマとレアチャーシュー一枚・鶏チャーシュー一枚に万能ネギをちょんとのっけている。
まずはスープを一口。やや濃いめで鶏の旨味が存分に効いた醤油スープ。細麺との相性もいい!ご飯も進む。
麺の香りが良い。やっぱり中華そばのレベルも高かかった!
後半また苦しくなってきた。
この前の反省を生かし、特製にしなかったのに。見た目よりも麺が若干多いのかもしれない。友人も少し持て余してる。
食べ終わって、やっぱり美味しかったと感じた。
烏山にこのレベルのお店が出来た事は大変喜ばしい!
また行きます。ご馳走さまでした!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。