会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「香菜鶏だし特製塩ラーメン」@麺屋 翔 本店の写真名店の多い新宿でも、最近色々な所で名前を聞く麺屋 翔さんに来店。
金曜日の8時頃来店。並ぶと思いきや。若干の空きありすぐ座れた。
本日は香菜鶏だし特製塩ラーメンとライスを注文。
けっこう座っていたのでそれなりの時間待つつもりでいたのに5分と経たず着丼。
周りを見渡すと食べ終わりそうな人たちばっかりで納得。
特製のトッピングは鶏、豚、牛?のチャーシュー4枚と水菜、細切りのメンマ、白髪ねぎ、味玉、糸唐辛子。
まずはスープと一口。ん、レビューで聞くほどの感動はないな。あんまり塩ラーメン食べたことないから自分の舌は あてにならないが笑
ライスはけっこう固めだな。少しがっかりかなと思っていたが、水菜や細切りメンマ、チャーシューと麺を食べると先程食べた麺より数倍美味しい。
トッピングとの相性を考えて作ってるんだなと感心しながら食べていたらいつのまにか麺がなくなった。
塩ラーメン自体そんなに食べないがこれは美味しかった。
ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。