なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「香彩鶏だし塩らーめん(¥790)」@麺屋 翔 本店の写真夜の部オープンと同時に入店し【昼夜10食限定】冷やし担々麺を頼もうと思ってましたが『今日はやってません』とのこと…
平日はやっていないのかもしれません。
そこで看板メニューの香彩鶏だし塩らーめんを頼みました。
スープは鶏や塩の旨みというよりもタレと油が強めで、塩ラーメンとは言え濃厚な味わい。また、シャキシャキの水菜やメンマとのバランスは抜群で炙りで香り付けされたチャーシューとも相性はグッド。
ただ、塩ラーメンとしては塩の旨みをもう少し感じたかったので、個人的な好みとしては普通に美味しい塩ラーメンといった印象でした。

また、どうしても気になったのであえて書きますが、スタッフがスマホを触りながら調理したり、配膳したりしていたせいか、着丼したレンゲが汚く、テーブルの紙ナプキンで拭いたのちにラーメンをいただくこととなりました…
せっかく美味しいラーメンの提供をしていたとしても、これは味に関係なく衛生面でNGだと思います。
人にもよると思いますが必要最低限の清潔感は大きく印象を変え、味にも影響してくると思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。