なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味玉塩らぁめん(780円)」@麺屋 焔の写真移動途中の乗換駅である大井町駅‘でラーメンを頂く事に。
天天有は行ったことあるしでこちらへ。
途中の家系ラーメンは扉が開いていたので暑そうという事でスルーした。
平日 12時40分頃。 先客1名、後客3名。 カウンターのみになるのかな。
意外に人数は入りそう。 それにしても ご飯時に お客がまばら。 レビューを見る限り、不人気
という事でもなさそうなのだけど。 券売機はなく口頭で味玉の塩を注文。
麺:細麺です。 ツルツルとすごくスムーズに啜れる。 美味しい。 替玉しそうになったが見た目より
ボリュームあり断念。
スープ:好き系の塩です。 変な風味なくかなり優しい味。 クセがなく美味しい。
見方によってはインパクトがないとも取れるかもしれないが変なインパクトなら不要。
こういう優しい味は飽きないから良いよね。
具:チャーシュー、メンマ、味玉、水菜。
チャーシューは大きくないものの、軽く炙っていて香ばしい。
硬さを残しつつも柔らかい。肉の味はしっかりしている。
メンマ食感よし。 そして味玉 この茹で具合は好み。 しっとりしていて美味しい。
味も結構しっかりついてちゃんと味玉。

美味しかった。 久しぶりの完飲。
次は醤油を。 それにしても空いていた。
ご馳走様でした。

接客:3
普通だが、覇気が無い。 少し暗さは感じた。

清潔感:4
整理整頓されていて 綺麗でした。

コスパ:4
都内という事も考え、駅近で味玉いれて700円台は お安めの印象。
頑張っておられます。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。