なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
91

「鮮魚と水」@論露に不二の写真ずっと気になっている鬼者語系列、ついにその一角を攻める時が来たかと期待に胸が高鳴って仕方がない。

天気にも恵まれ、意気揚々と向かう。
なかなか街中から外れたところだが、到着時には既に10名ほどの待ちができていた...噂に違わぬ人気ぶりが胃のコンディションを最高潮に上げていく。

【10:40着、先客10ほど 後客多数】
並びの間、中から人が出てきて先頭から順に何やら話している...前に並んでいたグループへの話が少し聞こえたが、当日HP用?の動画を撮影するため、映り込みの可否について問うていた様子。
そして私の番かと思いきや踵を返していく男性、そして退店まで聞かれることはありませんでした...影が薄いのか?
ちなみに私の後に並んでいた方々にはきちんと説明していたのでご安心を。

券売機は入ってすぐ右手、水は入って正面からセルフ(πウォーター+デトックスウォーター3種)でした。

※味は個人差があるため詳細割愛※

盛り付けから何からどこを見ても丁寧な仕事ぶりがよく伝わってくる。
私はカウンターだったので調理の様子がよく見えたのだが、厨房は男性が2人で回していた。
2人とも若いようだったが、段取りよく連携よく次々とオーダーを消化していく様に私は感心しきりだった。

正直、私の地元では鮮魚系でここまでレベルの高いラーメンを出す店はないのではなかろうか?
クォリティの高さに他のメニューも気になって仕方がない...後がなければと後悔が残る退店となりました。
丁寧な一杯、ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。