なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン+餃子」@佐野らーめん 麺龍の写真4/12(日)13時半、初訪問。
群馬県で上位ランキング、雑誌でも掲載している佐野ラーメン麺龍へ。
店は大きく駐車場も広めなので入りやすいです。
少し時間がずれたのと座席数が多いため並ぶ事なく座れました。
場所柄か家族連れが多く一人客は少ないです。

待つ事10分で食べ始める事ができました。
驚くべきはスープの透明度。
醤油というより塩ラーメン、また関西風うどんにも似たダシの味です。
麺は手打ちの自家製、喜多方麺の厚さを薄くした感じです。
最初は美味しかったのですが後半は麺の薄さのせいか
少しのびた様に感じたので、もう少し固めの茹で上げのほうがいいかも。
チャーシューは柔らかくて美味しいです。

餃子はすごいボリュームで、店を出た時は
ラーメンの満腹感より餃子の満腹感の印象でした。
3個(200~250円)があれば丁度いいんですが。
味はパサつきを感じ、個人的には肉汁が出る程のほうが好みですが、
点数はラーメンだけにします。

接客は厨房からも大きな声で挨拶があり好感が持てます。

しなちくも自家製っぽく全体的に手間隙かけているのに
ラーメン525円は安いですね。
子供からお年寄りまで年齢性別問わず無難におススメできるラーメンです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。