なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

本日14:00訪問。
この時間でも店外に4人待ち。席についている人のほとんどが提供待ち。嫌な予感。
そして、その予感は的中。30分ほど待ちました。
席についてからも15分ほど待ったでしょうか。ようやく提供されました。
濃い茶色で泡立っており粉末が多量に投入されている。ドロドロ具合も見た目のとおり。メンマ、厚めのチャーシュー、丸くてかわいいナルトが入ってます。
すすってみるとかなりの濃厚具合です。かなりの粉末を感じますが豚骨と魚介がかなり濃厚なところでバランスが取れています。インパクトがありますね。私には濃すぎですが美味しい。
麺は出てきた瞬間に大勝軒を思い出しました。白くて丸い断面の極太ストレート。でも食べてみると私が数店舗で何回か食べた大勝軒の麺よりもコシがあるかな。こちらのほうが好みです。
中華蕎麦 とみ田のインスパイアということですが、大勝軒が進化?今風の味になるとこのようになるのですかね。
なにより大勝軒系独特の酸味がないのが私には嬉しい。
同行者の中華蕎麦もなかなか美味しいです。
つけ蕎麦のスープがマイルドになったようなスープです。
こちらのほうがつけ麺よりは普通ですが、いずれも女子供には向かないように思いました。
どちらも美味しいですが、ここまで濃厚だと食べ慣れないと難しいでしょうね。
好き嫌いもハッキリしそうです。
私は再度訪問しますけど。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。