なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

先日は見事にシラフ。

気温が高ければ高いほど、「暑い時こそよぉ、熱くて辛いもん食って汗をよぉ、こう、ダァーっとよぉ、たくさんかいてよぉ、精をつけんだよ」って若者に教えるオジサンが急増。

ですので必然的に後輩といた私は汗かきオジサンに変身。

関係者(何店かはショナイ)の方とも軽く面識がありましたので、その日はこちらへ…

先ずはメヌーを吟味ですよ、奥さん。


もうね、たくさんありすぎ。

納豆やら山芋やらチーズやらネバネバ系が目白押し。
さらにつまみとお酒も充実ですよ、奥さん。

ネバネバおじさんかヘベレケおじさんにでもなれってのか、と。

たくさん悩んで辛しつけめんに決定…

ビールを嗜む私はアテにワンタンも。

7、8分でキャッチです。

まぁ綺麗な麺。

一口汁無で頬張ってみると、たしかにウンチク通り旨い。
香りの抜けも素晴らしいし、歯触り、のど越しも旨い。

それじゃってんで付け汁にドボンでGOです。



んー。凡庸。

付け汁凡庸。

絡み足らず。

油分と塩分、そして麺の表面積と持ち上げのバランスがちと惜しい。
酒飲み喫煙スーパー馬鹿舌である事は自認しているうえで…

少し油分が多くてデフォルトのツケダレに辛味噌?を足しただけでは塩分が追いついてないのかな?と。

もう少し細めの麺か、つけ汁の粘度を上げるか、で私好みになるのかな?と。

お汁だけ啜ると目新しくはないものの、決しておかしくはないような。









それでも鬼神のごとく食べましたけどね。

めんたいご飯はおそらく助惣鱈以外の魚卵(カズノコあたり)が入った混ぜ物ペースト。





それでも鬼神のごとく食べましたけどね。


立地も抜群、パッケージデザインもお洒落、あまり混んでなかったのでオペレーション効率は分かりませんが悪くないFCかな、と。

価格帯としては少し高いですが麺量を多めに頼めば、まぁ許容範囲。


ただ、和えそばはちと高いかな、と。


とりあえず次はチーズも試してみたいのでまた行きます。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。