なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

平日2時頃に訪問しました。最近、この店の存在をしりまして、しかもリニューアルしたそうで店内はきれいですね。
5分程で提供されましたが、二郎系から路線変更されたんですね〜丼の内容としてはメンマ、キクラゲ、長ネギの小口切り、2ミリ程の厚さのチャーシュー2枚という構成です。
煮干しの香りが強い気がしますが、スープを一口すすると魚介の風味とカエシがヤハリ強いですね〜ややしょっぱい印象で、豚骨等の肉系の風味は弱く感じますが粘度がある程度あるので、口の周りはベトベトします。
麺は中太のストレートで風味は弱い気がするが、モチモチとした食感が良い感じです。スープに粘度があるので持ち上げもあり好相性だとおもいますね。
具は、メンマやネギ等が良いアクセントになりスープが濃い目の味付けながら良いアクセントになってます。チャーシューは首から肩辺りの肉だと思いますが、味付けは薄いが食べると肉の味があり美味しいです。
個人的な好みとしては、ややしょっぱい塩気と強い魚介の風味は合わないが、良くできてると思います。
ごちそうさまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。