コメント
ちわっす!
平凡とはいえ、80近い得点は中々ですね。
ウチならチャーシューに玉子つきでこの価格なら納得かなぁ。
ちなみに・・・
食べたい気持ちは皆一緒だと思いますので、こういうときの連食はなるべく避けましょう~。
Knight(ないと) | 2011年1月11日 01:22Knight(ないと) 様
どうもです⑧!
こちらもやはりうまくいっていなかったかなという印象です。
普通ならば納得というものではあります。
ですが、やはりここなので高いレベルを求めてしまいます。
ご指摘の点は真摯に受け止めます。
これを食べてやはりやめておくべきだったかなと思っています。
ただ、店員の様子からして実はというのがあった気がしたのでやってしまいました。
欲望になるべき負けないように努力します。
じゃい(停滞中) | 2011年1月11日 08:23こんにちわ~
他の方を見ても、80点前後の採点が多いですね。
期待しすぎたのかな?
山勝時代には、もっと凄いのもありましたし、
今後も楽しませてくれそうですよね(^_^)
Nori | 2011年1月15日 17:23
じゃい(停滞中)



junjun
りるは



トッピングは先ほど一緒だが、チャーシューの形状がラーメンとは違う。また、ねぎの盛り付け方も。基本的には同様なので割愛。
つけ汁はやはりつけ麺ということもあってかやや塩分がラーメンよりは効かせてあるものになっている。その分最初はしょっぱいという感じになってしまう。あとはラーメンのときと同様で普通にいただくのであればなんら問題のないものである。
麺はしっかり〆られているのでその分しっかりとしたコシになっている。麺単体でいただくとそのよさがよく分かる。
スープ割りはカウンターにあるポットで済ませてしまった。程よくなり、落ち着いた味わいに変化しているような気がする。
食べ終えたところでちょうど坂本氏が目の前にやってきたので私もお盆を返すついでに立ち上がってご挨拶。またきますと伝えて店をあとにした。
今回は私には平凡というところになってしまった感じだ。他の方はどうか分からないが、やはりここには高いレベルで求めていきたいものがある。もっと脳裏にズしっと来るインパクトがほしい。それを坂本氏ならやってくれると信じている。だからまた行きたくなるのだ。次も期待していきたい。